モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ショップ運営におすすめのレンタルサーバ ミニバード

| もしもDS
このエントリーをはてなブックマークに追加

もしもドロップシッピングに登録した大部分の方は、まず超できすぎくんでサイトを作成するのではないでしょうか。
勿論、超できすぎくんでも、商品は売れると思います。
しかし、売れ易いかと言えば、それは疑問です。
(私は超できすぎくんでは、売りあげる事ができませんでした・・)
また売れ易さを考えないとしても、超できすぎくんで作成出来るサイトは5サイトまで。

遅かれ早かれ、レンタルサーバを契約する事になると思いますので、ドロップシッピング向きのレンタルサーバを紹介します。
勿論、ドロップシッピング以外の用途でもオススメです(*´∀`)



もっともドロップシッピングにおすすめなのはミニバードというサーバです。
私が自信を持っておすすめするのは、このサーバだけです。


ではドロップシッピング向きのレンタルサーバの条件とはどのようなものでしょうか?
私はこのように考えています。


◆独自ドメインが利用でき、かつマルチドメイン対応である事
 ⇒独自ドメインは50個まで設定可能。サブドメインは最大1000個!
 ⇒本気でSEO対策を考えるなら、独自ドメインです。

◆利益が出しやすいよう低価格である事
 ⇒月額たったの263円~

◆膨大な商品登録に備えて、ディスクが大容量である事
 ⇒30Gの大容量!

◆PHP・CGI・MySQLが使用可能である事
 ⇒MovableType、WordPress、もしもAPIを使用するには必須です。
 ⇒例えばハッスルサーバーでは動かないCGIがミニバードでは動作可能という事が現実にありました。自由度も重要だと思います。

◆各種CMSの利用が可能である事
 ⇒MovableTypeとWordPressは簡単インストール対応。
 ⇒CMSの便利さに慣れると、もう戻れません(*´∀`)♪

◆.htaccessが利用可能である事
 ⇒各種テンプレートを使用する際に、.htaccessでの設定が必要になります。


ロリポップ!、ハッスルサーバーを今迄使用して来ましたが、ミニバードはホントおすすめです。
ハッスルサーバーはいまでも契約していますが、ドロップシッピングサイトを作成している最中に容量不足になってしまいました。
レンタルサーバの引っ越しは、とても面倒です。


レンタルサーバーの契約を検討する際には、他のサーバとミニバードをぜひ比べてみて下さい。


以上です。

4/7追記
初期費用半額+利用料最大2ヶ月間無料のキャンペーンが始まったようです。

7/5追記
初期費用半額+ポイントプレゼントのキャンペーンが始まったようです。




この記事がお役に立てましたら応援をお願いします^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ドロップシッピングサイトの検索エンジン経由アクセスその2
  2. クールでかっこいいMTテンプレート Ver.4
  3. MovableTypeでもしもドロップシッピング
  4. ドロップシッピングサイトの検索エンジン経由アクセス
  5. もしもドロップシッピング集客セミナー参加

コメントする






MT42BlogBetaInner

ブログ管理人:Tama


管理人のTamaです

メールフォーム
メールフォーム

おきてがみ


トップページーリンク

おすすめレンタルサーバー

★初期費用半額+最大2ケ月無料キャンペーン中!
おすすめレンタルサーバー! ミニバード

おすすめテンプレート

★MT・WP用SEOテンプレート!
クールでかっこいいMT&WordPressテーマ

ブログパーツ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)